南森町駅から徒歩1分の完全オーダーメイドの治療を行う整体院!

パーソナルコンディショニングサロン癒しの手


お客様の声

すべて彼が居たから様々なコンテストを乗り切る事が出来ました。

株式会社D-Revolutions 代表取締役 魚原 大さん

彼とはもう5年の付き合い フランスの世界大会に始まり、国内のルーキーコンテスト、ボディーメイクのコンディショニングなどなど

その時にオーダーした私の目的を瞬時に理解しセッションに生かしてくれる
無理難題のオーダーもすべて彼が居たから様々なコンテストを乗り切る事が出来ました。

◯過去5年の主な賞
・フランスルーキーコンテスト入賞
・ジャパンルーキーコンテストプロ部門優勝
・スペインサラゴサコンテスト入賞
・ジャパンルーキーコンテストプロ部門2連覇
・全日本ボディーフィットネス準優勝
・KING OF PHYSIQUE メンズフィットネス優勝

彼と歩んだ5年で様々な賞を手にする事が出来ました。
次の目標も!

高橋トレーナー
これからも宜しくお願い致します!
 

現在では腰痛も全然なく忘れています。

吹田市にお住まいで主婦をされている70代女性 辻本様 

腰痛で何年も苦しみ痛みで夜も眠れず、整形外科のブロック注射で長年ごまかしていましたが、それも効かなくなり、かなりネガティブになっていました。
高橋先生との出会いがあり、先生のご指導のもとトレーニングを重ねるたびに自分の身体がどんどん良くなっているのが嬉しくて現在では腰痛も全然なく忘れています。
高橋先生には、まだまだこれからも指導していただくつもりです。

なによりも高橋先生のおかげで痛みがなくなり感謝!

京都で接客業をされている20代女性 沢田様

腰の痛みが立っているだけで痛い日があった。

施術を受けて普通に立っている状態でも腰まわりが軽くなった。前屈、後屈の可動域も広がった為
身体全体的に軽くなり痛みがでなくなった。

身体の状態をみて反り腰の原因を教えてもらい、親身になって施術をして下さいます。自宅でできるストレッチ方法や
どこを意識して生活した方が良い等、普段からできることを教えていただけるので身体に対する意識が変わったことが良かったです。
なにより高橋先生のおかげで痛みがなくなり感謝!
少しでも身体に痛みがある方、改善したいところがある方はぜひ一度受けて頂きたいです。

従来受けていたものとは異なる良い結果が得られました。

吹田市にお住まいで会社員をされている枝松様

膝関節と腰にたびたびトラブルが発生し、その改善を目的としてトレーニングと治療を受けました。今まで他の接骨院、整形外科、及びトレーナーによるパーソナルトレーニングを多々受けてきましたが、前者は対処的治療のみ、後者はトレーニングのみで、別々の場所で、別々に受けていたため、効果を実感できませんでした。

こちらでは、トレーニング、治療を同時に行っていただけ、その内容も充実していることから、従来受けていたものとは異なる良い結果が得られました。単にその場の痛みを治したいというのではなく長くスポーツを楽しみたい人におすすめです。

これからも相談していきたいです。

大阪にお住まいで主婦をされている40代女性 吉川様

股関節や肘の痛みなどに対処するストレッチを指導してもらい、根気よく続けることでかなり改善されて良かった。

これからも相談していきたいです。

一方的に症状や考えを伝えるのではなく、相手の話をきちんと聞いて下さいます。

フィットネスインストラクターをされている30代女性 原様

初めまして。私はフィットネスクラブでインストラクターさせていただいております、原ももこと申します。
現在、「健康的に引き締めたい‼」という一心で高橋先生にパーソナルセッションをお願いしております。
第一印象は物静かな雰囲気の先生でした。
しかしお話してみると治療や身体のことに対し、とても熱い思いを持っておられます。
一方的に症状や考えを伝えるのではなく、相手の話をきちんと聞いて下さいます。
緊張している人の気持ちをふっとなごませ、初めての方も安心して受けていただけるかと思います。
私自身、小さなことも気軽に質問・相談できます。
元気になりたい!健康になりたい!とお考えの方はもちろん、スポーツをされている方にも自信をもってお薦めいたします。
きっと、あなたにとって適切な判断と施術をして下さると思います。

あまり杖も使わないようになり、前より20分ほど長く歩けるようになりました。

吹田市にお住まいで主婦をされている70代女性 I・M様 

膝が痛くて歩きにくく整形外科で関節膝内注射をしていました。

杖をついて歩いていましたが友人に勧められ施術を受けはじめてから、あまり杖も使わないようになり、前より20分ほど長く歩けるようになりました。

先生はなるほどと思う理屈をはっきり説明されます。無理をしないようにと言ってくださり、日に日に良くなっている気がします。
自分のトレーニングと週1回の整体と注射で頑張っています。

先生にまかせっきりだけではなく、自分でも努力できる方にお勧めしたいです。

以前に比べ、疲れにくくなり、体がスムーズに動くようになりました。

フィットネスインストラクターをされている30代女性 戸村様

インストラクターの戸村です
 
週に一度ペースで高橋さんにご指導いただきトレーニングをしています。
 
以前に比べ、疲れにくくなり、体がスムーズに動くようになりました
そのおかげで、故障や怪我をすることなく楽しみながらお仕事に専念でき感謝感謝です♪

前から悩みだった背中の痛みもなくなった。

ゴルフをされている50代男性 T・H様


彼と契約して数ヶ月で飛距離は30ヤード向上し、ヘッドスピードは47→52
ボールスピードは68→75までになった。フルスイングでも体幹のブレがなくなり、前から悩みだった背中の痛みもなくなった。この成果に非常に驚いている。

腰痛やひざ痛などの身体に痛みをかかえている人に勧めたい。

豊中市にお住まいで主婦をされている50代の女性 Y・K様

筋肉不足、猫背、肩こりがひどかった。

筋肉量はさほど変わってないと思うが姿勢を治すことに努力したので以前より姿勢が良くなった。
年齢もあり、あちこちに痛みも出て心配もあったが、その都度トレーナーが対処してくれてアドバイスしてくれて安心した。

腰痛やひざ痛などの身体に痛みをかかえている人に勧めたい。

痛みはほぼなくなり、膝にたまっていた水もなくなった。

フィットネスインストラクターをされている40代女性 津江様

腰と膝に痛みがあり、パーソナルコンディショニングを受けることにした。
受けはじめで何日か過ぎてから痛みはほぼなくなり、膝にたまっていた水もなくなった。

ついでに姿勢もよくなったので良かったです。
痛みがあって困っている人にお勧めしたいです。

ヨガも週3回続けれるようになりました。

池田市にお住まいで主婦をされている60代女性 酒井様

ヨガや太極拳を長い間してきましたが4,5年前から右側のお尻から太ももにかけ痛み、しびれが出て半年前に病院でMRIをとると、脊柱管狭窄症の診断でした。

パーソナルコンディショニングで体幹や筋力をつけるトレーニングで体力が少しずつアップして自身がついてきたと思います。
ヨガも週3回続けれるようになりました。

自己流でトレーニングしてる方、痛みをガマンして日々を過ごしている方に、お勧めしたいです。

肩の痛みが皆無に近い状態になった

建設業をされている60代男性 弘本様

余命は何年か知るよしわないが、健康が大切と近所のジムに入会。毎日、猛烈な筋トレに取り組んだ。ベンチプレスも110㎏まで挙がるようになった時、左肩に炎症、腱も痛めた。通院したが夜中に痛みで何度も目が覚めた。この状態が4年も続いた。肩の痛みで思い切ったトレーニングが不可ならと昨年1月から週一回、高橋TR指導のもと運動療法を始めた。開始から4カ月目に入った頃から肩の痛みが皆無に近い状態になった。そして、まだまだ不可重量を上げてパワーアップを目指している。

ストレッチや手技により今では10Km以上の歩行も可能になっています。

大阪で歯科医師をされている50代男性 I・K様

腰痛とそれに伴う足のしびれがあった。DLDDという方法で手術をしましたが、長い距離を歩くことができませんでした。
ストレッチや手技により今では10Km以上の歩行も可能になっています。ロコモティブシンドロームを持っている方は一度相談されてみてはどうかと思います。

加圧トレーニングと鍼灸をしてもらい10kgのダイエット、皮膚炎がでなくなりました。

主婦をされている50代女性 I・Y様

顔と体にアトピーの様な湿疹、手足の冷えがありました。湿疹は痒みと赤みが少しずつ改善しました。手足の冷えは良くなりました。加圧トレーニングと鍼灸をしてもらい10kgのダイエット、皮膚炎がでなくなりました。運動することを迷っている人は、少しでも早く始めてほしいと思います。

動きやすい体に変わってきました。

吹田市にお住まいで主婦をされている50代女性 A・H様 

ひざの痛みがありました。

正しい体の使い方、動かし方をアドバイスしてもらいながら、トレーニングを続けていくうちに、
日常生活での動作が楽になり疲れにくい体、動きやすい体に変わってきました。

ダンスやランニング中のブレが減少しました。

大阪で接客業をされている40代女性 T様

ランニング中の体のブレが減少。

筋力アップと体幹の強化、ダンスやランニング中のブレが減少しました。

自分に合ったトレーニング法、筋力アップをしていきたいです。

パーソナルコンディショニングサロン癒しの手のご案内

住      所:
〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋2丁目3-10-607 ゲストハウス大阪
アクセス:
南森町駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
070-4452-8877
受付時間:
10:00~22:00
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ